おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

玄関のインテリア その②・・・

玄関のインテリアの続きです(^-^)

靴箱の上、左の方はこんな感じ・・・

100均のコルクボードに、雑貨屋さんで買ったタイルを貼ってみました。

f:id:ronchan11:20160823225941j:plain

長男が描いた絵と、アクセサリー、ラベンダーのドライを飾ってます☆

だるまさんは、主人が気に入って購入。。。

 

かごは100均のキットで編みました~

あみぐるみはだいぶ前に買った本に載ってて、編みたいなぁと思ってたもの。

クローバーを持たせてみました(^u^)

最近編んでないから、編み方忘れた~

f:id:ronchan11:20160823230151j:plain

 

ガラスの天使とチューリップはいただき物です(*^_^*)

ハートとお家はプラ板で作ってみました。ヤスリをかけて、パステルで色づけ。

キーホルダーにしようかなぁと思ってたので、穴があいてます(^_^;)

f:id:ronchan11:20160823225822j:plain