おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

玄関のインテリア

玄関です(^-^)靴箱の上にいろいろと置いてます。

f:id:ronchan11:20160823225200j:plain

 

スプーンとフォークは、ワイヤーで作ってみました(^_^;)

f:id:ronchan11:20160823225729j:plain

 

息子が見つけた四つ葉のクローバーを100均のフレームに入れてみました。

バラ、センニチコウ、ラベンダー、タイム・・・

ドライにしてビンに詰めました。下にシリカゲル敷いてます。

きれいなピンクのバラだったんだけど・・・色が落ちやすいみたいです(>_<)

f:id:ronchan11:20160823225605j:plain

 

ベンチは、息子の保育園の木工教室で、旦那さんが作った力作!

帰ってきてから塗料をぬりぬり・・・いい感じにヴィンテージ感がでたかな?

左端のはダイソーのミルク入れ、その横はセリアで買いました(*^_^*)

続きます・・・

f:id:ronchan11:20160823230104j:plain