おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

ウッドデッキの植物たち

 

ウッドデッキに置いてある植物たち。大きな窓から、グリーンが見れるので

癒されます。

素焼きの鉢をアクリル絵の具でペイントしてみたら、いい雰囲気になりました!

100均の容器の底に穴をあけてペイントしたり、これまた100均のかごに、

麻袋を敷いて土を入れて植えてみたり・・・上の段の真ん中のは、トマト缶の

ラベルを取って、底に穴をあけて土を入れ、植物を植えてみました。

錆びちゃったけど、それがまたいい味だしてます。ちょっと錆びすぎ(^_^;)?

 

アクリル絵の具は、なかなか使えます!

 

f:id:ronchan11:20160808225800j:plain

 

小さい苗で買った、ユーカリとコニファーもすくすく育っています。

ユーカリはリースの材料に使えるし、丸い葉っぱがかわいい♡

f:id:ronchan11:20160812085354j:plain

 

花も植えてます❀木のプランターに植えてあったバコパが急に枯れこんで

スカスカになっちゃいました(>_<)…また何か植えなきゃな。

f:id:ronchan11:20160812085539j:plain