おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

食器棚の上のインテリア

食器棚の上のスペースにもいろいろ飾ってます(^u^)

キャンドルは、結婚式の時のもの。押し入れに仕舞い込んでたけど、飾ってみたらけっこういい感じです♡

リースは、旦那さんが雑貨屋さんで買ってきたもの。あとは子どもの写真とかを飾ってます。

f:id:ronchan11:20160926200418j:plain

 

f:id:ronchan11:20160926200822j:plain

 食器棚の上ではないんですが・・・

照明のレールに、近所のスーパーで買った花を吊るしてドライにしてみました。

スターチス」だったかな??

元々ドライのような花びらで、色もけっこう持つのでおすすめ!

 

f:id:ronchan11:20161003233816j:plain

 誕生日に頂いたブリキのプランターに、ドライの紫陽花を入れてみました。