おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

手作りリース♡

ハンドメイドが趣味で、時間があるときにちょこちょこ手作りしてます。

f:id:ronchan11:20161003231049j:plain
これは、ドライフラワーで作ったリースです。

千日紅と花かんざし。
二つとも、もともと花びらがドライみたいな感じなので、便利です(*´v`)
緑の葉っぱと、紫のラベンダーっぽいのは、もともとダイソーのリースに
ついてたものを、そのまま利用させてもらいました。


f:id:ronchan11:20161003231050j:plain
こちらもダイソーのリースを利用して作りました。

オリーブの葉を巻き付けてアジサイと千日紅のドライフラワーを飾り付け。
ピンクの実と紫のラベンダーっぽいのはリースについてたのをそのまま
利用してます。ハートは、だいぶ前に雑貨屋さんで購入しました。

1年前に作りましたが、ブルーだったアジサイは、だいぶ色あせちゃいました。