おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

トイレのインテリア

我が家のトイレは、まっ白いクロスでちょっと味気なかったので・・・
ハンドメイドして、いろいろ飾ってみました☆

f:id:ronchan11:20161003232619j:plain
f:id:ronchan11:20161003232618j:plain

ビンの中にシリカゲルを少し入れて、花かんざしとバラ、ラベンダー、千日紅の
ドライフラワーを詰め込んでみました。ビンはセリアで購入。

隣にあるのは、子どもと木工教室で作った、木の実と貝殻の置物です(*^_^*)

f:id:ronchan11:20161003232620j:plain

アジサイと、ダールベルグデージーのドライも飾ってみました。
本当はトイレットペーパーを入れておくための穴なんですが・・・

ユーカリとラベンダーのドライも一緒につるしてます❀
季節外れのツリーは、プラ板で。ヤスリをかけて色鉛筆で色づけ。
透明のマニキュアを塗って、キラキラしたビーズなどで飾り付けしました。

f:id:ronchan11:20160926200608j:plain

100均のフォトフレームに、グラスペイントで描き描き・・・
窓際に置いたら、光が当たってステンドグラス風になります♡