おうちブログ

日々のことをのんびり綴っています。

あみぐるみ

あみぐるみの、くまさんとうさぎさん。
サイズが小さめなので、編むのがちょっと大変だったけどお気に入りです(*^_^*)

イチゴと切り株(…のつもり)も、こんな感じかな〜って適当に編んでみました。

f:id:ronchan11:20161003233723j:plain

4歳の息子が、たまに遊んでて口にくわえてはむはむしてるので・・・
よだれがかなりついているだろうな(^_^;)

だいぶ前に作ったから作り方忘れちゃったけど、また作りたいな。
ちなみにこれは階段下に飾ってます。ウクレレと一緒に・・・

f:id:ronchan11:20161003234543j:plain

はしごの飾り棚もお気に入りです(^∇^)
一番下の段には、かごにドライフラワーをたくさんいれて置いてみました。

今年咲いたアジサイの花びらを、水にさしてそのまま水がなくなるまで
おいといたら、いい感じに色が残ってドライになってました♪

f:id:ronchan11:20160813122959j:plain